記事一覧

スポンサーサイト


【重要】無料上映会参加時のお願い

会場の健軍文化ホールの周辺は、
熊本地震の被害が大きかった地域の一つです。
避難されている方、家や家具が壊れてしまった方など
一見、平穏に見える風景もまだまだ大変な毎日が続いています。

健軍周辺の地域の方々に気兼ねなく来て頂くために
入場料や寄付などを一切頂かないという方針を決めました。
寄付できる人がするという形を取ってしまうと
やはり行き辛いのでは?と考えました。

またトークショーで行定監督が
「僕らが他県で義援金を集めるチャリティを開催するので
 熊本の人たちは熊本で出来ることを」
とおっしゃっていたので、お言葉に甘えさせて頂くことにしました。

そのため40席と少ない座席数のため
まずは地元の方を優先とさせて頂きます。

私たちの力が乏しく、希望される全員を受け入れられないこと
本当に申し訳ありません。

映画に敬意を評して、入場料や募金という形で感謝を表したい方は
新市街のdenkikanでチャリティ上映会が現在も行われております。
こちらもご検討ください。
【denkikanタイムテーブル】

近隣の避難所にもチラシを掲示させて頂きました。
そんな気分になれないかもしれないけれど
もし久しぶりに映画を見たいなと思われる方がいらっしゃったら
私たちと一緒に映画を見ましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utsuhitokumamoto

Author:utsuhitokumamoto
くまもと映画「うつくしいひと」熊本無料上映会
日時:6月26日(日)
   14時00分~ 15時30分~
   ※開場は20分前 上映時間40分
会場:健軍文化ホール A会議室
   (熊本市東区若葉3丁目5−11)
   健軍電停徒歩7分
料金:入場無料(定員40名)
   ※健軍界隈の方を優先

最新コメント

月別アーカイブ

