記事一覧

スポンサーサイト


うつくしいひと熊本無料上映会レポート4

上映会で頂いたアンケートをご紹介します。
熊本の人の想いがたくさん詰まっていました。


・ずっと涙が流れて…。美しい映画でしたが、今はまだ辛い気持もあります。

・最後になって「美しい人」の題の意味が分かりました。又、このような作品を作って下さい。

・映画は笑いもあってくまモンもでていたんですね。熊本のみんなはがんばっている事伝えたいです。

・最後のメロディステキでした。ステキなラブロマンスでした。いやされました。

・久しぶりに映画を見ました。

・胸が一杯です。阿蘇も熊本城も通潤橋もきっともとに戻ります。
 しっかり頑張らなければと思いました。これからもたくさん熊本をPRして下さい。がんばるもん!

・美しい熊本を改めて魅せられました。これほどに美しい熊本を1日も早く復興しなければです。
 震災後気になってた映画を観れて本当にうれしいです。

・最初のじゅうだいな事件が何だったかすごくきになります。最後の所がかんどうしました。

・熊本出身の監督さんに県出身の俳優さん達で作成されたのも感動の一つでした。

・景色がとてもキレイでした(いい感じに)時間がゆっくりと流れ、せつない気持ちになりました。
 キャストがとても良かったです。

・ずっと見たかった映画でした。見れて感動しました。
 震災で変わってしまった熊本。でも、そこには変わってない熊本の姿がありました。
 熊本城が出てきた時は胸がふるえました。この映画を、震災前に残してくれてありがとうございました。

・震災に合う前の熊本の様子と熊本のあたたかい言葉がとても心にひびきました。

・地震前の景しきを見て以前に戻る事を希望します

・今回の「うつくしいひと」の撮影があり、本当に良かったと思います。
 復興するには大変な時間がかかると思いますが、皆で頑張っていきましょう。
 私の「うつくしいひと」はそばにいます。大変有難いです。

・「純愛」に胸がきゅんとしました。ゆっくりと映画を観る時間はリフレッシュになりますね。

・傷付いた熊本が復興していく様子を撮って下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utsuhitokumamoto

Author:utsuhitokumamoto
くまもと映画「うつくしいひと」熊本無料上映会
日時:6月26日(日)
   14時00分~ 15時30分~
   ※開場は20分前 上映時間40分
会場:健軍文化ホール A会議室
   (熊本市東区若葉3丁目5−11)
   健軍電停徒歩7分
料金:入場無料(定員40名)
   ※健軍界隈の方を優先

最新コメント

月別アーカイブ

