記事一覧

スポンサーサイト


うつくしいひと熊本無料上映会レポート3

だんだん準備も慣れてきて
2回目の上映は早めに開場することができました。

一番に来てくれたお客さんは商店街の方。
チラシ配りの際、どうにか都合つけてくるわ!
という約束通り来てくださったのが、とても嬉しかったです。

2回目の上映は12名の方に来て頂きました。
少し席に余裕もあったので、展示物を見て頂いた方が多く
準備していて良かった。

スタッフの中で見ていない人もいたので
お客様と一緒に見させて頂きました。
また数回見たスタッフも違う視点から見ることが出来て
より深く作品に触れることができました。

上映が終わり、アンケートを回収させて頂きましたが
すべてのみなさんが何かしら書いてくださって本当に有り難かったです。
頂いたアンケートはくまもと映画製作実行委員会にお渡しいたしました。
たくさんのご協力ありがとうございました。

うつくしいひと熊本無料上映会は無事終了しました。
片付けもスムーズに終え、差し入れ頂いたお菓子を
スタッフ全員と食べる余裕も。

健軍界隈をはじめ、たくさんのお客様に来て頂いて本当に感謝です。
このうつくしいひとを通じて、ひとときの日常を感じ
明日もまたがんばろうと思って頂けたら幸いです。

たくさんのご支援、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utsuhitokumamoto

Author:utsuhitokumamoto
くまもと映画「うつくしいひと」熊本無料上映会
日時:6月26日(日)
   14時00分~ 15時30分~
   ※開場は20分前 上映時間40分
会場:健軍文化ホール A会議室
   (熊本市東区若葉3丁目5−11)
   健軍電停徒歩7分
料金:入場無料(定員40名)
   ※健軍界隈の方を優先

最新コメント

月別アーカイブ

