記事一覧

スポンサーサイト


うつくしいひと熊本無料上映会レポート2

うつくしいひと熊本無料上映会レポート2
さて、開場!開場時に音楽を流しました。
曲は熊本出身の歌手のものばかりで水前寺清子さんの365歩のマーチや
ばってん荒川さんの火の国旅情、八代亜紀さんの舟歌など。
とても良い曲ばかりだなぁと改めて思いました。

また先日もお知らせしました通り
開場の際、アンケートをお配りさせて頂きました。
上映前の時間に早速、記入して頂いてる方もいらっしゃって
本当に有り難いです。

まず最初に諸注意をさせて頂きました。
・お隣が民家のため、大きな音が出せないのでおしゃべり等はご遠慮ください
・あわせて携帯電話等はマナーモードか電源をお切りください
・地震発生時はスタッフが誘導いたします
・入場時にお配りしたアンケートのご協力をお願いします
などなど。

うつくしいひと熊本無料上映会レポート2
さて、いよいよ上映!
スクリーンに映し出されるうつくしいひとの映像に感動。
健軍の方々に映画をお届けできたうれしさで胸がいっぱいになりました。

くまモン登場では、もれなく会場から笑いがおき
コメディな部分があるのにビックリされていた方もいらっしゃいました。
途中、「あぁっ」という声が聞こえました。
スクリーンの中にはとてもキレイな熊本城。
いろんな思いが駆け巡ったのかもしれません。

映画が終わるとたくさんの拍手が起こりました。
上映前もとても和やかな雰囲気でしたが
上映後は更にやさしい雰囲気に包まれていました。

1回目の上映は45名の方に来て頂きました。
たくさんのご来場ありがとうございます。
またアンケートにも全員記入して頂いて大変有り難かったです。

帰り際に「ありがとう」「ご苦労さま」という言葉も頂いて
この健軍で開催して良かったと心から思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utsuhitokumamoto

Author:utsuhitokumamoto
くまもと映画「うつくしいひと」熊本無料上映会
日時:6月26日(日)
   14時00分~ 15時30分~
   ※開場は20分前 上映時間40分
会場:健軍文化ホール A会議室
   (熊本市東区若葉3丁目5−11)
   健軍電停徒歩7分
料金:入場無料(定員40名)
   ※健軍界隈の方を優先

最新コメント

月別アーカイブ

