記事一覧



うつくしいひとの感想ブログご紹介

熊本をはじめ、全国各地でチャリティー上映会を開催していますが
それを見た方の感想などがブログでご紹介されています。

ネタバレありなものも含まれていますが
全国の方が関心を寄せて、熊本のことを思っていてくださることが
何より私たちの励みになります。

見た後でも構いませんので、ぜひぜひたくさんの方の思いを
辿ってみてはいかがでしょうか。


<うつくしいひとの感想ブログ>

うつくしいひと☆水戸梅日記

うつくしいひと☆コぴははの日々

熊本映画『うつくしいひと』☆今村雪乃 オフィシャルブログ『Snow's Garden』

熊本支援チャリティー上映会「うつくしいひと」今日もあります!☆こばやしあきこオフィシャルブログ

映画「うつくしいひと」チャリティ上映会☆キカクブ日誌

くまもと「映画」プロジェクト『うつくしいひと』上映会☆よしすけのツレヅレなるママ 映画日記

うつくしいひと☆刹那い時~

憲俊です。〜「うつくしいひと」〜☆演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ

くまもとの本当のうつくしさ(映画「うつくしいひと」☆涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

うつくしいひと☆(*'▽'*)ノ~~゚.+:。

うつくしいひと☆ころころまめ子

うつくしいひと☆しらぬいのがね

New York Japan CineFestに行ってきました☆とんぼ家族のNew York生活

記録された景色 うつくしいひと☆Mの国より愛を込めて

満員御礼☆愛蓮のシンクロニシティー発見!!

チャリティー映画☆春ワンコ

映画『うつくしいひと』☆ふつうの日記

映画「うつくしいひと」観てきました!仙台でも上映会。☆うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

うつくしいひと☆アライグマランド

映画「うつくしいひと」☆六方たんぼのコウノトリ便り

明日も熊本支援チャリティー上映会進富座やってます。☆『続・朱に交われば・・・♪』

うつくしいひと☆「まだまだ喋れます」

うつくしいひと☆よう妃のキラリ☆

映画 「うつくしいひと」☆映画熱

映画 うつくしいひと☆コーヒーブレイクに

「うつくしいひと」行定 勲 監督の場合☆涙しかない今日から、笑顔もある明日へ…あなたが前を向いて歩いていけるヒント

今日から日常へ☆きまぐれブログ

「うつくしいひと」☆<川は流れる>

映画 : うつくしいひと☆テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

「ロアッソ熊本」パブリックビューイング&『うつくしいひと』限定上映☆シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

映画「うつくしいひと」に映る震災前の熊本城☆毎日が日曜日・でも多忙です!

「うつくしいひと」を観てきました☆ゆるベジインストラクター@くまもと~rinrinのゆるベジのある暮らし

色々行って来ました!☆Rainbow~『7』の想い~

うつくしいひと☆△Asamu○**book♧♬ 西新のDill hair

映画「うつくしいひと」☆Over40's Kis-My-Life

行定監督、高良健吾さんトークショー☆every single day

うつくしいひと☆♡只今育児中♡

大好きな風景☆男の子の子育てにストーリーを!

映画「うつくしいひと」試写会に行く。 震災前の熊本の映画。☆SAILIN' SHOES

くまもと映画「うつくしいひと」と行定勲監督、高良健吾さんのチャリティートークショー☆ヒマな女の日常。

「うつくしいひと」_それは故郷のこと☆映画な日常

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utsuhitokumamoto

Author:utsuhitokumamoto
くまもと映画「うつくしいひと」熊本無料上映会
日時:6月26日(日)
   14時00分~ 15時30分~
   ※開場は20分前 上映時間40分
会場:健軍文化ホール A会議室
   (熊本市東区若葉3丁目5−11)
   健軍電停徒歩7分
料金:入場無料(定員40名)
   ※健軍界隈の方を優先

最新コメント

月別アーカイブ

